Noël Café : Blog
Noëlの公開備忘録とひとりごと。コメント・トラックバックご自由に

Blog Category : Net Shopping

こんなにあったら楽しいわ☆

今年こそは篆刻をしようと思ってネットを徘徊していたら、
篆刻印材40本セットな~んてものが。
想像しているだけで楽しい。
ただし高いし、値段相応の物が入っていなかったらショックなので
手は出さない。(予定)

ちょうちょ型だと思っていた。

001432_futaba.jpg
ずっと、蝶々型だと思っていました。
二葉型でした。
でも、私が子供の時から家にあって、
とっても使いやすいの。
だから、蝶々型でも二葉型でもいいの。

LEITZにするかEsselteにするか、それとも・・・

とある事情があって(Read More参照)、
A4のレバーアーチファイルが欲しい。
LEITZにするかEsselteにするか、
それとも他のメーカーにするか悩んでいる。

お気楽にTea Timeを・・・

001417_rosehip_tea.jpg
紅茶と珈琲を入れるのに
愛用しているのがこのレンジサーバー。
毎日1回は使っているため
年1回くらいは何かの弾みでガラスが
割れてしまう。
そんなわけで、一人暮らししてから
使用開始して、かれこれ3代目。
今回は、ピンクにしてみた。
ローズヒップティーを入れたら
色がすごくマッチしてグ~!

動物認印押したいわ~

ネットサーフィンをしていたときに見つけた通販。
Google Adsenceにあったんだとおもう。
「気合い」で押す動物認印 Animal Stamp Kawana
気になっているのはこのあたり。
兎ミトメ4・高画質(白ウサギ) 蝶ミトメ1・高画質 鳥ミトメ6・高画質(ペンギン)
パンダミトメ2・高画質(横顔) 蛙ミトメ2・高画質(アマガエル) テントウムシミトメ1・高画質
提供 : garitto

Noelにゴミ袋にされちゃいました。

1380_usagi_bag.jpg
Noelはひどいです。
ゴミ袋にされちゃいました。
私はうさぎです・・・。

ミルクバスなんか好き。

charley_bath.jpg
CHARLEYのミルクバスとか
雰囲気好き。
いっぱい買ってみて写真撮ってみた。

こんなリーズナブルなカッティングマシンがあるなんて!!

前のエントリのペパクラを探していたら発見しました。
世の中探すといろいろありますね!!
小型カッティングマシンCraft ROBO @ GRAPTHEC
グラフテック 小型カッティングプロッタ CC330-20 @ amazon

このペーパークラフトすげぇ!!

先日神保町の文房堂に行ってきました。
すばらしいペーパークラフトを発見いたしました。
紙でつくる楽器 ペパクラ
@ HANDSON

実はMini Rolleiの方が欲しいのだ。

昨晩のエントリーにて、
ミニライカM3デジについて書いたけど、
本当はミニローライデジの方が欲しいのだ。

おもちゃライカデジ欲しいよ~

あるのは知っていたけど。
キャンペーン中と書かれるとますます欲しくなる。