Noël Café : Blog
Noëlの公開備忘録とひとりごと。コメント・トラックバックご自由に

Blog Tag : Web Pages

Get Flash Buttonの場所。

Get Flash Player!!
↑このボタンって何処にあるかまた探しそうなので
メモメモ。

GoogleのPage Rank

ってものがあるそうです。
さて、のえかふぇはどんな感じかな??

IEなどではどう見えるか??

前の記事に引き続き・・・
(Safariではどう見えるか??)
Windowsで使える主なブラウザではどう見えるのか??

Safariではどう見えるか??

さすがにMacはうちにはない。
心配事。
どうやって見えてるの??Macだと。
つーか、Safariだと。
そんな疑問を解消してくれるサイトを発見!!
次の記事も参考に。→IEなどではどう見えるか??

重くない?

ページが。
って事で、体重測定です。
(ページの容量をネ。)

Error Message

ページが見られないときに出てくる、
403 ERROR, 404 ERROR, 500 ERRORの文章を
書き出してみました。
実際にNoel Cafeで使用している文章です。
何カ所か参考にして作ってみました。
なにかの役にたつか?な?どちらかというと備忘録です。

フランス語バー。ジョン。

Noël Cafe Francaisバージョン
ちゃんと、Coffee BreakがPause-Cafeになってます。
トランスレートされるのは、英語の部分だけ。
StudyのFontのところ、は、結構ちゃんと訳されていて感激ですよ。