Noël Café : Blog
Noëlの公開備忘録とひとりごと。コメント・トラックバックご自由に

Blog Tag : Blog Parts

twitterいれてみました。

なんだか、気が向いたのでtwitter入れてみました。
ブログ用のウィジェットつけたんだけどしっくりこない。
Flash版は大きさ良くないし・・・。
他のブログパーツもあんまし。
で、HTML出力方式でCSSをいじることにした。

国産小麦 たいやきさん

何箇所かで見て気になっていたのでつけてみました。
脱力系腹減りブログパーツです。

オフッフッフッ・・・

首都圏のローカルネタですが、
LUMINEのルミ姉のブログパーツを発見。
オフッフッフッ。
のCMが強烈過ぎる上、
おサボりだわ、キャラ強すぎて好き。

Afternoon TeaのBlog Parts

Bookmarksを整理しつつふらふらしていたら発見。
Afternoon TeaのBlog Parts

JR北海道のKitacaが熱過ぎる!! – Blog Parts編

JR北海道のICカードはKitacaです。
まだ手に入れていませんが・・・。
熱いんだよ! 配布物が!
明日はJR北海道のKitacaが熱過ぎる!! – 通常ICカード編

ケロールケロール

2年くらい前にブックマークしていたのだが張り忘れ。
カエルのケロール
ニュース読んでくれるケロ蛙^

Blog Pet たち

Sidebarに載せると重いので
こちらのエントリーにまとめます。
コメント・トラックバックは各エントリーにお願いします!

占いモンキー

昨日、久しぶりに、エセ兄弟会議(という名の飲み会)をした。
やっぱりいいねぇ~。
集まってくれてどうもありがとう。
そこでerickから出たのが、占いモンキー
あたるあたる。びっくり!
携帯でやったんだけど、Web版もあったので。

Moon Phases

これが、上手く設置出来ないんです。
(スタイルシートの関係だと思われます。)
Moon Phases

マクパペット。

マクパペット。
caramel*vanillaさんで良く見かけるのですが、
ぷりちぃなのですHeart
↓ちょっとパーティーバージョンで。

Blogの株価

すんごく気になる。
どのくらい、有用であるか。
有用なところからリンクがあるか。とか。だろうな。
BlogShares – Fantasy Blog Share Market