Noël Café : Blog
Noëlの公開備忘録とひとりごと。コメント・トラックバックご自由に

Blog Tag : 電車

上り調子でロック!

001529_1_choshi.jpg8月の最後に銚子電鉄に
乗りに行きました。
すご~く楽しかったです。
OM-2で写真撮ったので
フィルムスキャンをしたら
載せますね。
で、最近発売された
上り銚子切符買ってきました。

駅名しりとりやりたいっ!

誰か一緒に実行してくださる方募集中。
ウルトラ駅名しりとりラリー @ JR東海

Penでも電車特集ですぞ!!

Pen (ペン) 2009年 6/15号 [雑誌] (雑誌)やばいです。
今発売(2009.6.1発売)のPenまで、
電車特集です。
まだ読み途中ですが、
かなり読み応えあります。
(Penはいつもですが。)

品川駅でいつも気になるこのコ

001406_shinagawa_post.jpg
最近よく品川駅に行くのだが、
このコが気になる。
郵便ポスト+0kmポスト
今度はこのポストで郵便物を出そう。

高架作っているんですよね?

1353_mogura_kamijima.jpg
高架工事をしているはずの、
赤電(遠州鉄道の俗称)遠州上島駅にて。
もぐら工事のおじさん!
なんで掘ってるんですか??

ホットサンドメーカーの次はアロマライトだっ!

Suicaホットサンド食べたいっ!!!!!に書いた
キャンペーンがそろそろ終わります。(13日迄)
正直週3日Suicaお買い物圏内で買うのは疲れました。
困りました、次はアロマライトです!