Noël Café : Blog
Noëlの公開備忘録とひとりごと。コメント・トラックバックご自由に

Blog Tag : Windows

補完機能

Linuxではおなじみの補完機能
コマンドプロンプトで途中まで入力してTABを押すと
その後を自動的に入力してくれるってやつ。
(説明むずかしゅい。)
出来るんですね!!WINで。

バージョン違いのIEを共存。

こんな事出来るんですね。
Netscapeでは簡単に出来ますが。

CygWinのInstall。

Windowsで動くX
つーわけで、CygWinを入れてみることにしました。
目的は、FontForgeを入れるため。
VineLinux 2.6じゃ、glibcのバージョンの関係上無理だったのね。
VineLinux 3.0 betaも出てるけど、
入れてみたが、やっぱりベータだったので、あまり・・・。

WinでDB!!

さっきの続きでありますが・・・
WinでMovable Typeをやると、つまづくところ。
今度は、Database系。

WinでImage-Magick!

Movable Typeを導入しようとおもってね。
どんな感じに出来るか。

phpMyAdminの覚え書き

覚え書きです。
phpMyAdmin 2.3.2 @Win2k
config.inc.php
$cfg[‘Servers’][$i][‘auth_type’] = ‘http’;
configをhttpにする。