Noël Café : Blog
Noëlの公開備忘録とひとりごと。コメント・トラックバックご自由に

Blog Category : Souvenir

E-P3の貼り革テンプレート作成しました☆

先日発売されたOlympusのデジタル一眼カメラ
E-P3を購入いたしました。
貼り革を貼るためにシルバーを購入したのですが
なかなか貼り革が販売されないことと
欲しいものは自分で作った方が確実と思いまして
自分でテンプレートを作ってみました。
↓Readme & Download
(Downloadは本文の一番下です)

Noel Cafe特製 グーグルマップIcon配布します☆

デフォルトの絵のアイコンが大きくて好きになれないので、
Google Maps用のアイコンを作成しました。
My Mapでの使用を想定しているので36 × 36 pxです。
色物は見やすいような順番に並べたつもりです。
(同じ画像が2回以上表示されているものもあります。)

Googleのドキュメント内に入っているので直リンOKです。
保存先をWebページのサーバーに変更したため直リンNGにします。(2022.8.27)
(たまに増えます)

風船うさ

風船うさぎが可愛かったので作成。
そうしたら、普通の折り紙じゃなくて、
可愛い柄の折り紙で作りたくなった。
で、折り紙作っちゃった☆

かわいい周期表が欲しかったのです。

だから作成いたしました。
自分のニーズに合う周期表PDF。
↓Readme & Download
(Downloadは本文の一番下です)

mekakushiPDF

mekakushiPDFというものを作ってみました。
いわゆる「ケシポン」的なものを押すのが面倒なので
印刷してしまおうという発想で作ってみました。
当然規定サイズの紙onlyです。
2010.4.15 追記
PDFを個別にDLできるようにしました。
↓Readmeファイル & Download
(Downloadは本文の一番下です)

NC-Blog for JUGEM Version 1.00

Noel CafeのBlog Skin for JUGEMです。
リクエスト?があったので。
綺麗に作り直して公開です。
良かったらどうぞ。
Downloadは下の方に。あります。
Sample(動作してません)
Sample @ Jugem(一応動作しています)
↓Readmeファイル & Download

KOBEYA Version 2.00

OTD サービス終了のため配布終了いたしました。
ダウンロードしてくださったみなさま
ありがとうございます。(2011.3.9)
OTD BBS SKIN第二弾!ということで、
友人とおしゃべりするのに、使っている掲示板を公開!することにしました
名前・色・メッセージのみを入力する簡易掲示板です。
OTDの制約で1分以内に同じ人が書き込みをすることは出来ませんが、
なんちゃってチャット気分を味わえます。
良かったらどうぞ。
Downloadは下の方に。あります。
Sample(書き込み不可)
Sample @ OTD(書き込み可)
↓Readmeファイル & Download

NC-Thread Version 2.00

OTD サービス終了のため配布終了いたしました。
ダウンロードしてくださったみなさま
ありがとうございます。(2011.3.9)
Noel Cafe風掲示板。
一行レス可能 スレッド表示も出来ます!
良かったらどうぞ。
OTDで使えます!
Downloadは下の方に。あります。
Sample Thread (書き込み不可)
Sample Tree (書き込み不可)
Sample @ OTD (書き込み可)
↓Readmeファイル & Download

NC-BBS Version 2.00

OTD サービス終了のため配布終了いたしました。
ダウンロードしてくださったみなさま
ありがとうございます。(2011.3.9)
Noel Cafe風掲示板。
OTDで使えます!
Downloadは下の方に。あります。
Sample Plain (書き込み不可)
Sample Tree (書き込み不可)
Sample Plain @ OTD (書き込み可)
Sample Tree @ OTD (書き込み可)
↓Readmeファイル & Download

Album Plus Ver.1.05beta

スキン対応のアルバムスクリプトです。
ちょっと、時間がないので、album_plus.txt(リードミーファイル)のコピーをそのまま書きます。
使い方は、album_plus.txtを参考にしてください。
あっ、読み方は”アルバムプリュス”です。(フランセ、綴り同じだけど。)
Sample (pass : guest)
規定とか、Downloadとかは↓