Noël Café : Blog
Noëlの公開備忘録とひとりごと。コメント・トラックバックご自由に

占いモンキー

昨日、久しぶりに、エセ兄弟会議(という名の飲み会)をした。
やっぱりいいねぇ~。
集まってくれてどうもありがとう。
そこでerickから出たのが、占いモンキー
あたるあたる。びっくり!
携帯でやったんだけど、Web版もあったので。


↓ここでもできるよ


ちなみにNoelは生真面目グリーンモンキーでした。

おちゃめな人気者
みんなでワイワイガヤガヤ楽しむのが好きな、
活発で天真爛漫な女性です。
愛想はよいのだが、あまり自分のことは話さないタイプです。
とっさの状況判断や先手を打つ機転に優れ、
ここ一番のチャンスには強く、
その瞬間瞬間に全力投球してベストを尽くします。
すぐに結果の出るような目先のメリットには敏感で、
目の前にある自分の欲しいものは何がなんでも手に入れたい。
それを手に入れるために、
集中してムダのないように行動する特性があります。
新しいものに対してはアンテナを張っていて、
色々なものに対して興味津々です。
あれこれ気になって知りたがるところは純粋そのもので憎めません。
コレというものが見つかると、
とことん夢中になってしまうでしょう。
また、短期に強いだけに長期的な展望に立った駆け引きは
飽きてしまうので苦手です。
時間に追われてテキパキと手際良く仕事を片づけていく時に
自分らしさを感じるのではないでしょうか。
人に対して役に立ちたいという気持ちが大変強く、
常に即戦力でありたいと考えて、努力を怠らない女性です。
しかし、結果を焦るあまり、
その場しのぎの対応をしてしまうような事もしばしば。
何をすれば相手の役に立つか、喜んでもらえるかといつも考え、
一生懸命周囲に気配りをする女性です。
ただ、お互いが得をすることをモットーとしているので、
相手からの見返りがないとがっかりするようなところがあり、
頭の中でソロバンをはじく、ちゃっかり者でもあります。
多少軽率なところもありますが、人の気持ちを細やかに察し、
その場のムードを盛り上げて、
周りを自分のペースに引き込んでしまう才能があります。
ただ、注目されなかったり、ムードを壊されると
やる気をなくしてしまうような一面も。
洗練されたイメージはありますが、どことなく孤独感があり、
本当は悩んでいても明るく振る舞おうとする姿がいじらしい女性です。

この手のものにしては、当たりすぎていて怖い。

Leave a Reply

*


CAPTCHA



Trackback URL