Noël Café : Blog
Noëlの公開備忘録とひとりごと。コメント・トラックバックご自由に

おもちゃライカデジ欲しいよ~

あるのは知っていたけど。
キャンペーン中と書かれるとますます欲しくなる。


今回はA8.net徘徊中に発見いたしました。
おしゃれなミニチュアカメラ DCCライカM3 @ Very Tokyo
文句もかわいい

世界中のカメラファンを虜にした、ドイツの名門カメラブランド
"Leica (ライカ)" の代表的モデル「Leica M3」を
モチーフにしたミニチュアデジタルカメラです。
実際に撮影しても、ただ持ち歩くだけでもクールでおしゃれでかわいいカメラです。
画素数こそ500万画素ですが、写せばそれなりに使えるんです。
そして、なによりも所有する喜びや感動を与えてくれること間違いなしです。
不用意にスペックを追いかけてないこともあり、
長い年月を一緒にすごすにはもってこいのデジタルカメラです。

往年の名機ライカM3をミニチュアサイズで再現。
手のひらに収まるほどの小さなボディに、本格的なデジタルカメラ機能を搭載しています。
有効画素数500万画素。
ミノックスの伝統と最新の技術から、このユニークなデジタルカメラが誕生しました。
目にした瞬間に惹き付けられる、デジタルとクラシックの見事なまでの融合…。
遊び心、憧れ、愉しみ、すべてを満足させてくれる…それがDCC Leica M3です。

しかも。
定価 47,250円 → 特別価格29,800円 (tax in)
欲しい。困った。
そんなにいっぱいカメラ管理できない。


↓楽天で探したい方はコチラからどうぞ~

楽天で探す

楽天市場

Very Tokyoさんのページもかわいくてステキです。


2011.3.21 追記
Very Tokyoさんのページは
なくなってしまいましたので消去しました。
輸入元は駒村商会です。
デジカメWatchにレビューが載っています。
【新製品レビュー】Minox DCC Leica M3 (5.0) (2007/2/9)

Leave a Reply

*


CAPTCHA



Trackback URL