Noël Café : Blog
Noëlの公開備忘録とひとりごと。コメント・トラックバックご自由に

risu cafe 2 (ペン子ちゃんコラボりました)

* 写真等は下のエントリーをご覧ください♪
risu Penco (コラボしちゃいました♪)
夜、高円寺「ぽたかふぇ」で開催中のrisu cafe2
オープニングパーティーに行ってきました。
約2ヶ月前にふくしさんと知り合い、
とんとん拍子でコラボ作品の作成へ。
ペン子は渡せないので欲しかったPEN-EESをいい機会と思って購入し
リスさん布を貼ってふくしさんにお貸ししました。
展示の形式上cafeに置くことは危険を伴うのでできませんが
何かのときにまたお見せできればと思っています。
とりあえず今日は写真なしで失礼します。
(時間のあるときに福士さんのりすさんたちと撮りたいです)


本当にあっという間にとんとん拍子で進んだお話。
こういう機会を大切にしたいなと。


本日は福士さんのリス柄ペン子ちゃんを首に下げて出かけました。
ゲスト作家さんの絵も展示してある関係で
絵描きさん、イラストレーターさんが多い中
一般人(いたってフツーの会社員)のNoelは
居場所がないかもと思ったのですが
ペン子ちゃんに惹かれてみなさま話かけてくださって
非常にうれしかったです♪
名刺も思った以上にいただいて&お渡しして。
(在庫がほぼ無くなりうれしい悲鳴。今週中に刷らなきゃ)
また次のコラボができるようにしたいなと思います。
ちなみにカメラの貼り布ですが・・・
ちょうど良い大きさの柄の布があれば作れますよ♪
カメラの型自体は1ヶ月くらい貸してくだされば対応します!
(立体過ぎると作れない可能性あり)


さて、明日はオリンパスの撮影会があるので
準備をしたら寝ますー。
(この時点で1時半だけど大丈夫か?ワタシ??)

Leave a Reply

*


CAPTCHA



Trackback URL