Noël Café : Blog
Noëlの公開備忘録とひとりごと。コメント・トラックバックご自由に

スーパーマーケット袋大好きなのだ。

スーパーマーケット・マニア ~EUROPE編~ヨーロッパ旅行に行く前に、
絶対に酪Kしなきゃ。
スーパーmarketマニア ~EUROPE編~


このエントリー↓に書いてあるんだけど・・・。
[NC] : スーパーマーケットマニアなのだ。


図書館にあったので、読んでみました。
スーパーマーケットの袋について
とにかく書いてあるのかと思いきや、
どの国のスーパーが、どんな感じの告ャになっていて、
どこのスーパーがどんな感じで。
って、結高イ丁寧に書いてあるんですよ。
スーパーマーケットって、
その国の暮らし方を虫眼鏡的にのぞけると思う。
だから、海外旅行に行くんだったら、
是非是非行きたいところ。
実際にスーパーのビニール袋もらったりするし。お土産で。
そんなわけで、読み物というより、
旅行に行く前に、酪Kとして読みたいし、
むしろ持っていきたい?!一冊かも。


なーんと、アジア編が出てるではないですか!!
こっちは、仕事柄活用できそう?!

スーパーマーケットマニア アジア編

Comments

  1. っほっほー なるほど
    海外のスーパーの袋ってかわいいですねー!
    こりゃ私も欲しいですね。集めたい・・・w
    でも海外なんて当分行けないんだろうなぁ
    どっか国内でもかわいいの探してみようかな

  2. こんばんは。
    そうそうお土産でスーパーマーケットの袋って
    意外にイケますよ。
    国内のスーパーはねぇ・・・。
    普通のお店が頑張っているから、
    そういうのないのと、
    やっぱり、日本のって、そこで生きてる人からみたら、
    楽しくないですよ。
    スーパーってその土地がわかると思うので。


Noel へ返信する Cancel Reply

*


CAPTCHA



Trackback URL