Noël Café : Blog
Noëlの公開備忘録とひとりごと。コメント・トラックバックご自由に

【御礼】ポパイカメラさん 「夏の思い出写真展」ありがとうございました!

もうすでに、1ヶ月近く前になりますが・・・
ポパイカメラさんの公募展「夏の思い出写真展」2013
無事に終了しました
☆
ご一緒に展示をしたみなさま
& 足を運んでくださった皆様 ありがとうございました
♪


展示はこんなかんじでした!


残念なことに体調不良で行けなかったので
Masa ASANOさん、コーギー大好きさんに
展示の様子写真を撮っていただきました
♪
ありがとうございます
☆
(私も、ちょっと行った気になれて嬉しいです
♪
)
* 写真は色々加工しました。


それにしても、また鉄道写真かよ!っていう突っ込みをいただきそうですね。
大阪に行ってウハウハしたのが私の夏の思い出です。
もはや、残暑には思い出なぞない(9月は寝て過ごしたので)


一足お先にPhoto Blogに投稿いたしました。
大阪のチン電は夏色だった

Comments

  1. From よっしー on 2013.10.9 22:06

    ひさびさに来ました(^^ゞ
    こんな手前に… 一瞬分からず
    かなりいいね。写真に
    コメント書きました(^^)/

  2. >よっしーさん
    ありがとうございます♪
    すごい場所でしたね・・・。
    実は行っていないので、コメントとか見られてないのですTear
    実は写真の受け渡し失敗してしまっていて、
    送付された写真を見たら、ガタガタでびっくりしてしまいました。
    ショック・・・Tear

  3. From よっしー on 2013.10.14 10:47

    コメントというのは ここのという意味でm(__)m


  4. >よっしーさん
    そういう意味ですね!


Leave a Reply

*


CAPTCHA



Trackback URL