Noël Café : Blog
Noëlの公開備忘録とひとりごと。コメント・トラックバックご自由に

Merry Christmas♪ & Noel Cafe 14年目へ

002927-1-PC155505.jpg
Merry Christmas
♪
ことしもクリスマスがやってきました。
ステキなクリスマスをみなさまお過ごしください
♪
写真は先日Photo Blogにupしたものの使いまわしです。
(スミマセン…)


さて最近は気にしていなかったのですが
Noel Cafeはどうやら干支一回り以上やっていたようです。
立ち止まったり怒涛のごとく進んだりしながら。
はじめたのも大学生のころ。
1999年って、2000年になっていないですからねぇ。
ずっと同じ名前でやってきていることが今となっては誇りです。
中身については、お散歩日記がメインだった初期、
なぜかMovableTypeカスタマイズが多かった2005年頃、
今は写真メインとなりました。
考えてみると、Noel Cafeという名前で
自分のやりたいことをその時々で実現しているのかなと。
まだまだやりたいこといっぱいですので
続けていきますよ。
多分Noel Cafeはライフワークなのかも。
ということで、これからもよろしくお願いしますね。
* あ、ちなみに本日32歳になりました。
そうだよね、13年前大学生だったんだから・・・。

Leave a Reply

*


CAPTCHA



Trackback URL