Noël Café : Blog
Noëlの公開備忘録とひとりごと。コメント・トラックバックご自由に

コミュニティ機能って

使っていないよな・・・。
ついでに、カスタムフィールド機能も使用していない。
つまり、完全フリー版というかオープンソースの
MTOSでいいじゃん。
ということにおととい気づいた。


そんな感じで、本日入れてみたつもりだが・・・
前のMTファイルを消さなかった為か、
通常のMovableTypeのままである。
今度バージョンアップするときは、
手抜きをせずに一度ファイルを消そう。
(ってバックアップとかで疲れちゃったのよ。ファイル多くてさ)


そして、色々思い立ったので、
MT4から使えるようになったWebPage機能を使おうと思った。
その方が管理しやすいし。
ずいぶん前に無理やりブログ記事に押し込めちゃったんだけど
MTでWebPageも管理できるならそのほうが便がいいと思ったんで。
そんなわけで、いろいろこれからいじって整理しようと思います~。