Noël Café : Blog
Noëlの公開備忘録とひとりごと。コメント・トラックバックご自由に

オトナは歩いて行きましょうよ。

毎年恒例のJR浜松工場のイベントが今年も行われるようです。
浜松工場 新幹線なるほど発見デー @ JR東海


これ、毎年近くの道路が大渋滞するんですよ!!
正直歩いた方が早いスピードになる。
JRでは浜松駅からバスを推奨しているが、
Noel Cafeとしては?オトナは浜松駅から歩きが良いと思う。
歩け無くない距離。
下の地図の青い線が浜松駅→JR浜松工場です。
2kmですので、ウォーキングと思えば大丈夫だと思います。
クリックするとGooglemapが開きます。

より大きな地図で Noel Cafe Blogにて紹介場所 を表示


とにかく、渋滞するんですよ・・・。
雄踏街道を西側に進む方が。
渋滞時の特典というのがありまして、
ドクターイエローが車から見えるのです!!
2回は見たよ・・・。( = 2回は渋滞にハマった)


JRさん、なんで、会場へのアクセスに
「徒歩」を載せないんですか??

Comments

  1. From erick on 2009.6.14 08:24

    ドクターイエロー、この前、東京駅に向かう車内で
    品川過ぎたあたりに停車してて感動したよ。

  2. それはうらやましい!
    私は新幹線いっぱい乗っているのに
    新幹線の本線で見たことないですよ。
    こちらも来るんだったらどうぞいらっしゃいな~。


Leave a Reply

*


CAPTCHA



Trackback URL