Noël Café : Blog
Noëlの公開備忘録とひとりごと。コメント・トラックバックご自由に

メラミンモノ消し

001424_meramine_mono.jpg
雑貨屋で発見。
MONO消し風メラミンスポンジ。
ちゃんと、
License by TOMBOW
なんですよ!!
なんだか、イロブンさんで紹介
される系のネタです。


正体はアズマ工業おそうじ消しゴムです。
ライセンスまでちゃ~んと取ってやっているところがステキ。
文具好きNoelにとってウハウハです。
ちなみに、私は消しゴムは基本的にMONOですね。
妥協範囲内。いろいろな意味で。
それより、一目見てMONO消しとわかる、
このパッケージってすごいですね。
デザインがおしゃれな訳でもなく、洗練されている訳でもない。
とにかく、この青・白・黒のトリコロールを見ると、
「MONO消し」とわかるのである。
すごい。パッケージの印象というのはすごい。
そういう意味では、MONO消しのパッケージはすばらしい。


いろいろなサイズがあるんですね!
楽天a8.netにてメーカーのショッピングサイトを見つけたので
リンクしておきます。
おそうじ消しゴム @ 【楽天市場a8.netアズマ工業株式会社a8

a8


ちなみに、私はこのメラミン発泡体のスポンジ大好きです。

Leave a Reply

*


CAPTCHA



Trackback URL