Noël Café : Blog
Noëlの公開備忘録とひとりごと。コメント・トラックバックご自由に

ネタ切れのため近況報告。その2

引っ越しの手続きってかなりいっぱいある。
正直面倒。
特にお役所。
今日会社を早退(フレックスだから問題ないが)して
最後のお役所関係の引っ越し手続きとなる
車検証の住所変更をしてきた。


最初はディーラーの方にやってもらおうと思ったのだが、
ひっくり返るほど高かったので自分でやることに。
だけど、ディーラーのお兄さんが資料を全部
わかるようにしてくださったので、
警察でも陸運局でも、パッパと片づきました。
それにしても、4時までって腹立つよな・・・。
警察の方も、陸運局の方も、個人で行ったので
大変優しかったです。よかったよかった。ほんと。


あとは、カードとか細々した物だわ・・・。
部屋も片づけないとね。
(当然まだぐじゃぐじゃのままです。)
Fitsケース買い直しだし~。

Comments

  1. From erick on 2009.5.25 01:23

    引越しって大変なんだなぁ。
    相手は役所だし。

  2. 市役所・免許・郵便局・車検証以外の引っ越しは
    ネットや郵送で出来たよ。
    やはりお役所が面倒・・・。
    それにしても、Blogの調子悪いね・・・。
    ごめんよ。
    エントリーによって受け付けたり受け付けなかったり・・・。
    私もこまってしまうま。


Noel へ返信する Cancel Reply

*


CAPTCHA