Noël Café : Blog
Noëlの公開備忘録とひとりごと。コメント・トラックバックご自由に

MT Ver. 3.2にしました。

久しぶりにUpgradeしました。
実はかなり苦戦したんです。
ログインにすぐ戻っちゃって。


何をしても、すぐログイン画面に戻ってしまい、
とっても大変でした。
・・・
でも、Googleで調べたら一発でしたわ。
(最初からそうすれば良かった。)
そうなんです、MTのログインに関わるクッキーを一度消すだけです。


そのほかにも、やり方が今までと変わって苦戦。
結局上の件もあったり、
ファイルの中が汚くなったりしたので、
全部新しいファイルにして、必要な分をカスタマイズしました。
今は、使えるようにした状態。
前と違う場所にファイルが入ったりして、結構手間取ります。

mt.cfg → mt-config.cgi
mt.js → mt-static/mt.js
エントリーのBold等の編集ボタン
images/ → mt-static/images/

こんな感じかな。
すこし、いろいろ、またカスタマイズしたいけど。


あ、Plug In写し忘れてた。あうち。

Leave a Reply

*


CAPTCHA



Trackback URL