Noël Café : Blog
Noëlの公開備忘録とひとりごと。コメント・トラックバックご自由に

マジで良かった。

まんが パレスチナ問題冗談抜きで良かった。
歴史初心者にとっても
わかりやすくて。
史学系の人でも分からないこと
多いところですが。
なぜ今もめているか??という
ベースの部分。
これが分かるだけでも大進歩。
但し覚えられないので、
図書館で借りるのでなく、
買う方向が良いかと。
実家にも同じ本あるし。
実家でちょっと読んで買おうと思ったし。
まんが パレスチナ問題


あ。実況中継世界史読んでから読んだ方が良いです。
世界史の土台はあった方が良いので。
簡単に書いてあると言っても。
分かり方が違います。
確かに、バルカン半島からパキスタンくらいの世界史は
難しくて、面白い。
史学科行くんだったら、
そのあたりを専攻したいかも。
そりゃ、ぶっ飛ぶ程難しいのは分かってるよ。
(行く訳ないから、こんな事言ってられる。)


次、何読もうかな~。

Leave a Reply

*


CAPTCHA



Trackback URL