Noël Café : Blog
Noëlの公開備忘録とひとりごと。コメント・トラックバックご自由に

改めて気をつけようと思った

プライベートなこととかお仕事のこととかって、
Webに載せるべきでは無いですよね。
私Noelもそのことに関してはすごく気をつけて書いているつもりです。
先日Magic Whiteのみよたんさんの記事を読んで
改めて気をつけようと思いました。
[魔] : 一部のエントリー削除しています。


会社や友人に関わること以外にも、
いろいろあると思います。
著作権とか。
やっぱり気をつけなきゃと思うと同時に、
よくわからなかったり。
そんなわけで、ここのところ、
楽天やアマゾンのアフィリエイトに登録してるんですね。
写真掲載で問題あっても、ちょっと文句いえそうじゃないですか。
昔は直リンが問題あったけど、
今は、新たに画像を作ることに問題があって、
楽天市場やアマゾンの画像に直リンして表示することは
認められているらしいっすよ。