Noël Café : Blog
Noëlの公開備忘録とひとりごと。コメント・トラックバックご自由に

思わぬところで

往年のオリンパスカメラ図鑑手に入りましたよ。
この本。
買おうと思ったら、生協とか、
夜遅くまで開いている本屋に
売ってなかったのよね。
そしたら、友達が、貸してくれた。
(こっちからは何も言ってない。
ありがとう。)
往年のオリンパスカメラ図鑑


文庫本にしては、結構頑張ってます。
という印象でした。
やっぱり、OMシリーズを重点的に書いてあるよね。
PENの事もっと知りたいのに・・・。
本だから出来ると思ったのが、
断面とか、部品、メカニズムの写真。
良いですね。やっぱり。
ネットで色々情報を仕入れても、
そこまではないですから。
性格でオフィシャル的な情報を手に入れるのは
やっぱり本なのね。と思いました。
文庫本だからしょうがないのかなー。
PENでないコンパクトカメラについて
あんまり書いてないんだよね・・・。悲

Leave a Reply

*


CAPTCHA



Trackback URL