Noël Café : Blog
Noëlの公開備忘録とひとりごと。コメント・トラックバックご自由に

がんばろう!

2011年3月11日に発生いたしました「東日本大震災」で
亡くなられました方のご冥福及び
被災なさった皆様に心よりお見舞い申し上げます。
まだまだ、東日本全般で
ライフラインの完全復旧はかかりそうですが、
すこしでも笑顔で過ごしていけたらと思います。
笑顔でいられる人が笑顔でいること、
これが復旧への近道だと思います。
がんばろう!東北
がんばろう!関東
がんばろう!日本


とりあえず、東京がある程度平常に戻ることが必要だと思う。
電気は節約しないといけないけど、
他の必要あるものは節約しないで、
むしろ、外食したりしてお金を回すことも重要。
募金による被災地への復興支援も大事だけど、
東京の復興も必要。
しばらくは、動いている新幹線に乗って実家に戻って
土日東京で少しはお買い物をしようと思う。
そんなわけで、
Photo Blogも先週はお休みしましたが
今日からぼちぼち投稿をしようと思います。
すこしでも、みなさんが「ほっこり」するような写真を
アップできるようにと思います。
まだまだ、いっぱい書きたいことはありますが、
今日はこれにて。

Leave a Reply

*


CAPTCHA