Noël Café : Blog
Noëlの公開備忘録とひとりごと。コメント・トラックバックご自由に

いい友達をもったなぁ~。

と、実感。
先日、かれこれ7年くらい?付き合いのある友人唯からメールがあり
ちょうど都合のつくライブの日が今日だったので、先ほど行ってきた。
今のバンドになってからは初めて。
曲も好きな感じだったし、
久しぶりに唯の楽しんでいる様子がみられたのでうれしかった。
かれこれ、3つか4つくらい前のバンドのときに知り合ったのに、
今東京にいないのに(普段ね)、
時々ライブの予定を教えてくれるのはとってもうれしい。
わざわざメールをくれるということはいいものが出来ているという
証でもあるので、メールがくるのもうれしい。
「○日行けるよ!」と伝えると、詳細とか丁寧に教えてもらえてすごくうれしい。
そして、会って確信する。いい友達をもったなぁ~と。


ちなみに、勝手にリンク。
否[i-na] http://www.web-ina.com/


今日は、日記らしい日記なブログでした。
さてと、久しぶりに音楽から元気をもらった気がする。
週明けからがむばろうっと。