Noël Café : Blog

Noëlの公開備忘録とひとりごと。コメント・トラックバックご自由に

【告知】PHaT PHOTO 写真教室 13P×14C合同クラス展 “まる” 参加します

PHaT PHOTO写真教室に’13年10月から通い始めて早2年、
ビギナークラスどころかミディアムクラスも修了しました。
ビギナーの展示やりたいという話も早い段階であったのですが
いろいろあってできず、
縁あって、同じまるや先生くらすの14Cと一緒にクラス展をやることになりました。
せっかく写真やってるんだから、展示してみようよという気楽な感じで。
とはいうものの、まるや先生のもと学んだ「楽しむ」とか「縁」とか
そういうことを表現できたのかなぁと。
ということで、お近くにお越しの際
よかったらお越しくださいませ。
PHaT PHOTO 写真教室 13P×14C合同クラス展 "まる"
日程:2015.9.16(水)-9.27(日)
時間:12:00-19:00(最終日17:00まで)
休館日:9.21,22
場所:T.I.P 72Gellery WhiteCube
東京都中央区京橋3-6-6 エクスアートビル1F
http://www.tip.or.jp/accese/access_contact.html
詳細:http://tip.or.jp/gallery/13px14c.html


DMの写真は、大きなまるーいケーキをたいらげそうな
吉田朱里ちゃん。
私と同じく13PでPHaTの撮影会とかで講師もしています。
DMの写真イメージは私の妄想です
(DM写真を考える時彼女が丸いケーキを食べるところしか思い浮かばなかったという)。
ちなみに写真を撮ったのはは私ではありません。


写真展始めて参加する人もいたので
難しい話よりせっかくの機会だから
「写真展、やってみよう、楽しもう」というのが
裏のテーマでもあります。
とりあえず、搬入を終えたところで、
「やってみよう」というところはある程度はクリアできたのかなと。
(額装とかが一番大変だからねぇ)
「楽しもう」というのはこれから。
コメントをいただいたり、
直接感想をいただいたりすることで得る気づきとか
私はすごく嬉しくて、今でも励みになっていて、
それが楽しいので、みんなに伝わるといいなぁとも思っています。
とはいえ、企画展にはいっぱい出しているけど
自分たちでどうにかするというのは始めてだったので
かなーり準備はギリギリにバタバタでしたよ(笑)。←性格の問題もある。
まぁ、それも経験だと思います。


最後に在廊予定ですが、
連休なのに意外にいられないということで申し訳ないです。
9/19(土) 13:00-17:00
9/27(日) 15:00-17:00
大体の時間になります。
最後の土日はもう少し工面できるかもしれません。
ということで、よかったらお越しくださいませ。

Leave a Reply

*


CAPTCHA



Trackback URL