Noël Café : Blog
Noëlの公開備忘録とひとりごと。コメント・トラックバックご自由に

【告知・御礼】tocolierさん花の写真展(6月分)参加します!

こちらも既に始まっておりますが(まだ折り返してない!)
tocolierさんの花の写真展(6月分)参加しております。
今回は「心もよう」ということで
私なりに6月の気持ちを表してみました。
よかったらお近くにお越しの際にお立ち寄りください
♪
* 花写真展 "心もよう" (6月flower week分) *
日程 : 2015/7/23(木) – 8/2(日)
営業 : 木-日曜日 13-20時 (休みは7/27(月)-29(水)です)
* 最終日は17時まで
場所 : tocolier (トコリエ)
145-0064 東京都大田区上池台1-40-5-1F (Google Maps)
Web : http://tocolier.com/
facebook : tocolier” target=”_blank”>https://www.facebook.com/tocolier
写真展詳細 : http://tocolier.com/20150723ex.html


5月分の写真展もありがとうございました。
そろそろtocolierさんでの展示参加も2年になります。
最初はデジタルでふつーに撮っていましたが
今やフィルム実験場になりつつあります。
tocolier Laboratoryって感じです。
ほぼ同じ場所で撮っているから出来ることかもしれないですね。
まだ撮りたいフィルムやレンズがあるので
しばらくはラボです(笑)。
(tocolierさん、ごめんなさいー)

Leave a Reply

*


CAPTCHA



Trackback URL