Noël Café : Blog
Noëlの公開備忘録とひとりごと。コメント・トラックバックご自由に

【告知】「railways 2015」展 @Acruさん 参加いたします!

御苗場が終わって一段落・・・と言いたいですが
なぜか鉄道系の展示がこれからどどっと押し寄せてきます!
第一弾はなんと大阪Acruさんにて。
告知、相変わらずギリギリで申し訳ありません。
* railways 2015*
会期 : 2015年2月23日(月) – 3/1(日) (2/25水は休みです)
12:00 – 20:00(最終日は18:00まで)
会場 : Acruさん (地下のギャラリー)
大阪府大阪市中央区南船場3-7-15
北心斎橋サニービル西側 1F + B1F
tel : 06-6282-5533
告知ページ :
http://acru.jp/blog/disp/20150223-0301%E3%80%80鉄道にまつわる写真展「railways2015」%E3%80%80-出展者募集
在廊は土曜日おやつ時から夕方を予定しております。
休みが取れれば金曜の夕方からも検討しております。


Acruさんのrailways展に展示したいと、
1年前くらいから思っていたものの、
御苗場と準備期間が被ってしまい慌ただしく準備。
申し訳ないくらい急いでしまいました。
「バリ鉄」の写真にしないことを隠れテーマ(1)にして選んだのですが、
先日出展した「OLD LENS」展と気をつけないと内容がだだ被りになってしまって・・・
「大井川鐵道」という表テーマはそのままにしつつ、
ある裏テーマでまとめてみました。
OLD LENS展の時と、似ていて違うという方向で。
あ、OLD LENS展の展示の様子写真とかupしていませんでしたね。
最近かなり、お礼をおさぼり気味です。すいません。

Leave a Reply

*


CAPTCHA



Trackback URL