Noël Café : Blog
Noëlの公開備忘録とひとりごと。コメント・トラックバックご自由に

【告知・御礼】tocolierさん花の写真展(12月分)参加します!& 11月分ありがとうございました!

順番前後して申し訳ありません。
告知を先にしてすっきりしてしまおうというもくろみです。
さて、今年も師走となり、11月の花市写真展も終わり、
最後の12月の花一写真展がクリスマスから始まります。
11月分、お越し下さったみなさま、ご一緒だったみなさま、
tocolierのmimiさん, hanatoさん
ありがとうございました!
12月の写真展もよかったらお近くにお越しの際にお寄りくださいませ
♪
今回は定休日の他に1/1,2が年末年始の休業日になっていますのでお気をつけ下さい!
* 花写真展 “Joyeux Noel” (12月花市分) *
2014/12/25(木)-1/11(日)
営業 : 木-日曜日 13-20時 (休みは12/29(月)-1/2(金), 1/5(月)-7(水)です)
* 最終日は17時まで
場所 :
tocolier (トコリエ)
145-0064 東京都大田区上池台1-40-5-1F (Google Maps)
Web : http://tocolier.com/
facebook : https://www.facebook.com/tocolier
写真展詳細 : http://tocolier.com/20141225ex.html


11月の花写真展もクロスプロセス現像にしてみました!
2ヶ月連続で遊んでしまった・・・
と思いつつも、tocolierさんでクロスプロセスすると
本当に素敵になってしまうんですよね(笑)。
誰かロモとローライのISO200か400の120フィルム1本恵んでくれませんかね・・・。
(代金払います。)
毎月同じところで撮るというのは、フィルムの違いを見たり
カメラやレンズの違いを見るのに非常に楽しいです。
ということで、11月の写真展に出した写真はこちら。

Leave a Reply

*


CAPTCHA



Trackback URL