Noël Café : Blog
Noëlの公開備忘録とひとりごと。コメント・トラックバックご自由に

【御礼】「夏の思い出」展@ぎゃらりーKnulpさん ありがとうございました♪

お彼岸も過ぎて夏もしっかり過ぎ去った感満載(笑)になりましたが・・・
谷中のぎゃらりーKnulpさんで開かれていた
第7回公募展「夏の思い出」展
無事に終了いたしました。
今回も写真だけでなく絵や立体創作物の展示があって
楽しかったです。
また展示参加したいと思っておりますので
よろしくお願いいたします。
↓展示の様子


展示した写真は以下の写真です。

展示の時は、子供の夏休みの宿題っぽく画鋲で時下止め
名前は下にぺたっと(笑)して
題名も夏休みの宿題にしました。
画鋲を直接させないということでしたので
ちょっと工夫してみた(お願いした)のですが
今度同じようなやりかたする場合はもう少し考えないといけませんね。


さて、Knulpさんでの展示、
何が気に入っているか、また出そうかと思っているかというと
写真だけでないところ。
普通の展示だと、写真撮る人って「写真展」に出展するし
見に行くのも「写真展」になってしまうのです。
だけど、絵画やハンドメイドっぽい創作物があるということで、
写真を撮る人でない人(回りくどいですね
Tear
)とお話できたり
つながりが出来たりするのは非常に嬉しいですし視野が広がります。
ということで、一回置きくらいで出していきたいなぁと企んでおります。

Leave a Reply

*


CAPTCHA



Trackback URL