Noël Café : Blog
Noëlの公開備忘録とひとりごと。コメント・トラックバックご自由に

【御礼】みんなでSLに手を振ろう!! – おおいがわでまってる ありがとうございました☆

さて、Photo Blogの方でお知らせいたしました
8/2,3の大井川鐵道笹間渡でのイベント
「みんなでSLに手を振ろう!! – おおいがわでまってる」
無事に終わりました
♪
twitterとかで知っていらっしゃっていただいた方もいらっしゃって
本当に本当に嬉しかったです。
私は2日のトーマス(往復)で記念カードを配っていたのですが
YouTubeに載りますと言ったときの反応がよいよい(笑)。
(オトナは同世代の方がおおいのでね。)
カードも喜んでいただけたし。
また負担のかからない範囲でイベントやって
大井川鐵道楽しいよ!というのを
トーマスでいらっしゃった方に知っていただいて
また遊びにいらっしゃっていただければ
すっごく嬉しいです!
↓特設サイトはこちら
http://www.oigawa.info


私は最初の企画段階から関わっていた訳ではないのですが
やっぱりこうやってみんなに知ってもらう為のイベントって
本当に楽しいね(そりゃたいへんだけどさ)。
初めてしっかりご挨拶できた方もいらっしゃいましたし。
川根路も少しだけでも相乗効果があるといいなぁ。
なんか、もう少し私の協力できる何かないかなぁと
しばらく模索しながらトーマスを撮ろうと思います。


ということで当日着たTシャツと
そのときに一緒に持ち歩いていた
トーマスカメラを
♪

http://instagram.com/p/rRtIflEu6-/
instagramにUPした写真と同じです。

Leave a Reply

*


CAPTCHA



Trackback URL