Noël Café : Blog
Noëlの公開備忘録とひとりごと。コメント・トラックバックご自由に

【告知】30000人の写真展 2014 参加いたします♪

毎年恒例となっている富士フィルムさんの
30000人の写真展。
昨年は本名で参加いたしましたが
ハンドルネームでも参加OKということで、
今年はNoel Cafe名義で参加いたします。
写真自体は以前Blogで出したものですが(笑)。
よかったら写真屋さん(大沢カメラさん)でプリントしていただいた写真を
見にいらっしゃってください
♪
(静岡県の人なので、東京第二会場になります)
* 30000人の写真展 2014 *
会期 : 7/18(金)~7/23(水) 10:00~19:00
会場 : 東京ミッドタウン
第1会場 [ フジフイルム スクエア ]
第2会場 [ 東京ミッドタウン・ホールB ]
第3会場 [ プラザB1メトロアベニュー他 ]
東京メトロ日比谷線・都営大江戸線「六本木駅」直結、東京メトロ千代田線「乃木坂駅」徒歩3分
URL : http://photo-is.jp/exhibition2014/
* 静岡県 Noel Cafe(のえるかふぇ)で出展しています。


たくさんの写真、大きな写真、
それだけでなんか嬉しくなるんですよね
♪
見るの大変だけど、今年も楽しみです
☆

Comments

  1. From よっしー on 2014.7.15 22:03

    右側の参加票?いままで出した時もらったことなかったな~。
    頑張って行きます(^^)/

  2. >よっしーさん
    参加票じゃなくて、送られてきた封筒に入ってました。
    感想書く紙を事前に友達に送ってね!ってことらしいです。
    前回あったかなぁ?


Leave a Reply

*


CAPTCHA



Trackback URL