Noël Café : Blog
Noëlの公開備忘録とひとりごと。コメント・トラックバックご自由に

【御礼】ペンスケッチ展9ありがとうございました!

ハーフフィルムカメラonlyの写真展、
初参加でしたが、とっても楽しい展示でした。
次回は10回目だそうです。
また出せるように撮りたいなぁ。
出来たら手焼きもしたいなぁ。とか。
ということで、遅くなりましたが、
ペンスケッチ展 9 いらっしゃってくださったみなさま、
ご一緒だったみなさま、主催のマツケンさん
ありがとうございました!
展示の様子↓



今回もNadarさんの額でした。
8×10(六つ切り)。
4つ並べるとこのくらいのほうがすっきりしていいね。
http://nadar.jp/info/frame/8×10.html
それと、今回の撮影は全てPEN-Fだったんだけど、
撮影中にPEN-F 70/F2(レンズ)壊れてしまったので
修理に出さなきゃなのだ。


出展した写真です。

Leave a Reply

*


CAPTCHA



Trackback URL