Noël Café : Blog

Noëlの公開備忘録とひとりごと。コメント・トラックバックご自由に

【御礼】「名刺判写真展」ありがとうございました♪

「旅展」に引き続きNadar Tokyoさんで参加していた
「名刺判写真展」無事に終了いたしました。
どうにかこうにか最終日に日帰りで(しかも鈍行!)
行くことができてよかったです。
これは、参加して本当によかった!と思うくらい
展示が見ごたえあって面白くて、
他の方の写真みて、この額にこう来たか!と思ったり。
最後2時間くらいでしたが本当に在廊出来て良かったです。
参加されたみなさま、いらっしゃってくださったみなさま、
Nadarのスタッフ 林さん, 早苗さん ありがとうございました
♪
展示した写真 & 額はこんな感じでした。



(他の方の写真にピントがあってしまいぼかしてあります)


迷った末、面白そうだと思って参加した写真展、
2会期連続とか普通ないよねー(笑)。
でも、その前に参加した「旅展」とは
写真のテイストをがらっと変えた(やってきた額のセイでもあるけど)ので
こういう写真も撮るんだーとかいう感想もあって
非常にうれしかったです。
名刺判の時に、旅展の写真覚えていて下さって
感想いただけたりと、2会期連続展示は非常に身になるものでした。
さて、この額ですが・・・
額を選ぶ日というのがあったのですが、
なんと、インフルエンザになってしまい東京にすら行けず・・・
残ったものから希望を出してやってきたのがこのコ。
このMetalicなコ。
写真ですが・・・細かすぎないものを中心に色々出力してみて決めました。
試しにtocolierさんの花市で撮ったかわいいお花の写真入れたら
やっぱりダメでした(笑)。
額にあわせて写真を選ぶ。
なかなか思った以上に面白い作業でした。
自分で買うんだったら、この額買わないと思うし。
(使いまわしのしやすいスタンダードなの選びますねー。)
そして、感想も、額にあってる!って言ってもらえて
すっごくうれしかったです。
SLのメタル感がたまらないとかいう風に言ってくださる方もいたり(笑)。
線路の微妙な反射も気づいていただけてうれしかったです。


ということで、写真自体はPhoto Blogに掲載済みです。

Leave a Reply

*


CAPTCHA



Trackback URL