Noël Café : Blog
Noëlの公開備忘録とひとりごと。コメント・トラックバックご自由に

【御礼】ぎゃらりーKnulpさん 「ねこ展」ありがとうございました♪

東京 谷中 ぎゃらりー Knulpさんで行われていた
「ねこ展」無事に終了いたしました。
土地柄「ねこ」というお題だと写真を見る人でなくても
散策ついでにいらっしゃったりしてくださったそうで、
なんと1週間くらいの会期で460人も来場してくださったそうです。
(→ facebookの投稿より)
本当にありがとうございました。
本当は、在廊したかったのですが、
用事だらけでしたので、
自分の記念写真を撮って、
在廊していらっしゃった出展者の方とすこしオハナシして
で、終わってしまいました。
みなさま、ありがとうございます
♪


ちなみに、その帰り道・・・
Suicaペンギンさんがいたので年甲斐もなく記念写真撮ってしまい、
ゆうやけだんだんでボス?の写真を撮りました。
もっと空いているときに谷中散策したいなぁ。
(縁日でした・・・。)


展示の様子です↓


出した写真はこちら。


また、ステキな企画展があったら参加したいと思います
♪

Leave a Reply

*


CAPTCHA



Trackback URL