Noël Café : Blog
Noëlの公開備忘録とひとりごと。コメント・トラックバックご自由に

【告知】tocolierさん花の写真展(11月分)参加します!

いつもより始まるのが早いので告知がギリギリになってしまいました。
(もう1週後だと思ってた・・・)
11月もフェードアウトしかけているお花達を撮ってきました。
ということで、11月花市分の花写真展に参加いたします
♪
* 花写真展"秋色パレット" (11月花市分) *
11/28(木)~12/8(日) 木-日曜日 13-20時 営業
(最終日の展示は18:00まで)
場所 :
tocolier(トコリエ)
145-0064 東京都大田区上池台1-40-5-1F
http://tocolier.com/
詳細ページ :
http://tocolier.hatenablog.com/entry/2013/11/28/170009


実は今回、ひっさしぶりにフィルムで撮りました。
PEN-EES。
つまり、りすカメラ(笑)。→ risu Penco (コラボしちゃいました
♪
)

これ、最短撮影距離が分からないし(記号で距離が描いてある)
ISO200までしか対応していないから適当だし。
そんなんで、撮った写真を出していいんですかね(笑)。
ピント合っている写真、そこそこあってよかったです。
ちゃんとフィルムの雰囲気と色出ていますよ。
デジタルと両方です。
ちょっと楽しい感じにした(してもらった)ので行った人は楽しめるかも?!

Leave a Reply

*


CAPTCHA



Trackback URL