Noël Café : Blog
Noëlの公開備忘録とひとりごと。コメント・トラックバックご自由に

risu Penco (コラボしちゃいました♪)

先日Blogに書きましたが、
ペン子ちゃん(E-P3)ついにコラボしてしまいました♪
なんとイラストレーターの方と!!!!!
というわけで、イラストレーターの福士悦子さんとコラボさせていただきました。
福士さんのリス柄布とペン子ちゃん♪
とーってもかわいかったですHeart
002932-1-IMAG0028-2.jpg


福士さんの個展risu cafe2に合わせて作成。
初日に間に合わせることは出来ませんでしたが
2日目夜のレセプションパーティーにもって行き
3日目からの展示になりました☆
さすがにペン子は使用するのでこのため?に購入したPEN-EESです。
実はこのために型を起こしました(笑)。
(どうせやるつもりだったからいいの。EES超欲しかったし)
ということで、写真いろいろ。
本当に福士さんありがとうございますHeart
以下写真詰め合わせです♪
facebookページに大きな写真をupしました♪
2012/12 risu Penco @ Noel Cafe facebook Page
002932-2-IMAG0043-2.jpg
002932-3-PC105367-2.jpg
002932-4-PC105370-2.jpg

Leave a Reply

*


CAPTCHA



Trackback URL