Noël Café : Blog

Noëlの公開備忘録とひとりごと。コメント・トラックバックご自由に

Perl版Dynamic Publishingできた!

先日苦労して入れようとしたけど入らなかった、
Perl版ダイナミックパブリッシングできました!
一応備忘録。


相変わらず癖のあるロリポップ!a8.netですが、
どうにかDynamicPublishingできました!
Dynamic Publishingの説明は面倒なので、
わからない方は検索でもして調べてください。
で、いろいろなPluginを使用していると、
MT標準のDynamic Publishingを使用することができません。
そこで、Perl版Dynamic Publishingを使用します。
Perl版ダイナミック・パブリッシング(MT4.2用)
@ The blog of H.Fujimoto
はじめやったときはできなかったのですが、
こちら↓のページをみて再度挑戦したら稼動しました!
Perl版ダイナミック・パブリッシングの導入 その2
(http://shintata.com/mt/2009/02/01195724.php)
@ shintata.com @Movabletype
ロリポップ!a8.netでの実施についてのエントリーですね!
ここで大事なのは、

※僕の環境では「キャッシュを使う」にチェックすると
エラーとなりました…チェックしない方が良いかも。

ということで、Pluginの設定で、キャッシュを使用しないことが
どうやらロリポでのポイントみたいです。
(先日チャレンジしたときはキャッシュONにしました。で失敗)
Blogの設定でのキャッシュはONにして大丈夫みたいです。
そんな備忘録でした。

Leave a Reply

*


CAPTCHA



Trackback URL