Noël Café : Blog
Noëlの公開備忘録とひとりごと。コメント・トラックバックご自由に

IEなどではどう見えるか??

前の記事に引き続き・・・
(Safariではどう見えるか??)
Windowsで使える主なブラウザではどう見えるのか??


ieCapture – the PC cousin of iCapture
自動で出来ます!
ファイル名は~/index.phpとかまでちゃんと書かないと動きません!


Results …
Noel Cafe Top PageHitori-goto Top Pageを比較してみた結果。
Internet Explorer 6.0
top_ie60.png blog_ie60.png
Internet Explorer 5.5
top_ie55.png blog_ie55.png
Internet Explorer 5.01
top_ie50.png blog_ie50.png
Internet Explorer 4.01
top_ie40.png blog_ie40.png
Mozilla Fire Fox 0.8
top_mozilla_firefox08.png blog_mozilla_firefox08.png
Opera 7.23
top_opera723.png blog_opera723.png


やっぱり、IE4はきついなー。
(そんなブラウザ持ってないから、確認出来ないのよね。)
Netscapeの4.78とかは、かなり見れない。
Blogってスタイルシート使いまくりだからねぇ・・・。
しょうがないか。


ちなみに手動ではこんなのを見つけました。
ブラウザスクリーンショットサービス
こちらでは、Netscape 4.73, 7, Lynxでもやってくださるそうです。


この記事の元ネタ。
Webサイトの表示確認 at Zakimi::Blog


2004.11.12追記
こんな↓ものもあります。
バージョン違いのIEを共存。

Comments

  1. トラバさせていただきました。
    今度はどうでしょう?トラバ無事に届くかしら?

  2. トラックバック届きましたよー☆
    ありがとうございます。
    ちなみに、送れなかった以前のものも、
    編集画面から送れますよ!


Leave a Reply

*


CAPTCHA



Trackback

  1. このページはどう見えてるの?

    またまた
    hitori-goto様の記事で気になるサイトが紹介されてました。


Trackback URL