Noël Café : Blog
Noëlの公開備忘録とひとりごと。コメント・トラックバックご自由に

【御礼】カメラの布貼りWS「 布を貼って世界に一つだけのマイカメラを作ろう♪」ありがとうございました☆

御礼がどんどん遅くなる今日この頃ですが・・・
10/19(日)
PHaT PHOTO 写真教室の秋の文化祭2014のワークショップ
布を貼って世界に一つだけのマイカメラを作ろう♪
が、無事に開催されました!
仕事以外で講師なんてやるの初めてなので、
どうなることやら・・・と思いましたが
長引いたものの、みなさん作品が完成して
楽しんでいただけたのかなぁと思っております。
やっぱり手作りものは出来上がると嬉しいし、たのしくなりますよね。
詳しいご報告は、PPS文化祭のBlogにお任せをして・・・
『布を貼って世界に一つだけのマイカメラを作ろう♪』が開催されました!
http://ppsfesta.blogspot.jp/2014/10/blog-post21.html
出来上がり写真↓

背景考えなかったので、
見事に事務所ですけどw


今回の反省は色々あるのですが・・・
最初、2人しか応募がないという状態で・・・
・とにかく、高級コンデジを中心に、型がいっぱい必要。
・文化祭の実行委員の方にデコったカメラを持ち歩いてもらい認知を広げてもらえるといいな。
・自分で作業する3倍近い時間がかかる。
(説明, 布選び, 作業)
まぁ、大きなところではこんな感じでしょう。
ぎりぎりまで、型を作っていたため
その他準備が終わらず、前日にほぼ完徹してしまいました・・・
ということで、今後、少しずつカメラの型を地道に増やそうと思います。
お友達で、カメラ, モックアップ貸してくださる方、
いらっしゃいましたら募集します♪
来年、文化祭でやるかどうかは分からないけどね。


最後に、参加してくださったみなさま、
実行委員のみなさま、特に担当だったクラスメイトのさかちゅー+朱里ちゃん、
当日担当だったみのりさん、
ファットの事務局の今村さん、
このような機会をくださって、&ご尽力くださり本当にありがとうございました♪
ブログの写真を撮ってくださった尾越さん、
ブログ記事を書いてくれた実行委員且つクラスメイトのこんにょさん、
ステキな写真+記事をありがとうございました☆
ちなみに、今回のワークショップ、
PHaTのクラス人数超少ないのですが、
クラスメイト全員が私のWSに関わってくれて本当に嬉しいです♪
そして、全員クロージングパーティー参加だし。
(とは言いつつ私はかなり疲れていて友達とのほーんとしてましたw)
まだまだ、このメンバーで頑張って行きますよー。(まずは延び延びになってるクラス展か?)

Leave a Reply

*


CAPTCHA



Trackback URL