Noël Café : Blog
Noëlの公開備忘録とひとりごと。コメント・トラックバックご自由に

一部記事削除等のお知らせ。

新年以来になってしまいました。
一応それなりにPhoto Blogは更新しているのですがね。
このNoel Cafeのブログですが、
かれこれ6年くらい続いています。
先日サービス終了したBlog PetのLalaが書いた記事や
あまり役に立ちそうにない記事を思い切って削除しました。


理由はいろいろあるのですが、
一番は、一度MySQLからSQLiteにしてもう一度直したときに
すごい量の文字化けが発生し
それに伴って再構築がスムーズに出来なくなってしまいました。
とりあえず
今はEntryの再構築は1箇所止まるのみで済みます。
ちなみにこの1箇所は原因分かりません
Tear


当初はこんな長く続けると思いませんでした。
(断続的だけど)
MTも2から5になっているし。(このBlogはMTOS4)
いらない記事も当然増えてくる。
(多分この記事もコメント等なければ1年したら残している意味がない)
どうやって長く続けるか?というのが課題ですね。
とりあえず、たまにどうでもいい記事を削除しようと思います。
そんなこんなですが、
記事を減らした分、また新しい企画をするかもしれません。
ということでお楽しみにしてください
☆
(といいつつ、今年中だと思う。長っ)

Leave a Reply

*


CAPTCHA