Noël Café : Blog
Noëlの公開備忘録とひとりごと。コメント・トラックバックご自由に

【告知・御礼】tocolierさん花の写真展(6月分)参加します!& 5月分ありがとうございました!

少々間があきましたが・・・
毎月恒例のtocolierさん花の写真展、
月末より始まります。
お近くにお越しの際はぜひいらっしゃいませ
☆
* 花写真展 "a rainy day" (6月花市分) *
2014/07/31(木)-8/10(日)
営業 : 木-日曜日 13-20時
* 最終日は18時まで
場所 :
tocolier (トコリエ)
145-0064 東京都大田区上池台1-40-5-1F (Google Maps)
Web : http://tocolier.com/
facebook : tocolier” target=”_blank”>https://www.facebook.com/tocolier
写真展詳細 : http://tocolier.com/20140731ex.html
facebook イベント : https://www.facebook.com/events/697299076973892/
DM印刷中に見事に2色もインクが切れて・・・
ステキなのでこちらにupします(笑)。


7月分の花市 & 撮影会ですが
フェードダウンしながら今週中(27)まで行われます。
ご興味のある方、ぜひこちらにもいらっしゃって、
次回の写真展ご一緒しましょう
♪
(私は既に撮影してきました
☆
)


この6月の花市で、初参加の20137年7月から丸一年。
途中体調不良というか入院で1回抜けていますが(笑)。
毎月同じ場所で撮影すること、
デジタルで現像したり、
フィルムカメラ使用も久々に大復活したり
フィルムの違いをtocolierさんでの写真で確認してみたりと
いろいろ勉強になった一年でした。
続けるっていいことですね。
ちなみに6月の写真は、久々に35mmフィルム、
Olympus OM-2を使いました。
レンズは35mm/F2 Only.
今度は50mm/F1.8とかで撮ってみようかな?
近寄れないけど(笑)。
そう考えると35mmって結構使いやすいのね。


先月の写真展で出した写真はこちらの2枚でした。
Semflex + Fuji Pro 400H でした。

展示の様子(by tocolierさん)はこちら
http://tocolier.hatenablog.com/entry/2014/06/28/200754

Leave a Reply

*


CAPTCHA



Trackback URL