Noël Café : Blog
Noëlの公開備忘録とひとりごと。コメント・トラックバックご自由に

【告知】「さくら」写真コンテスト@大沢カメラさん 参加しています♪

こっそりと告知。
いつも現像・プリントでお世話になっている
超?!Deepな恵比寿の大沢カメラさんの「さくら」写真コンテスト応募してきました。
まだ、4月中は作品募集中です。
5月に投票だそうです。
お近くにいらっしゃった際に、気にいった写真に投票していただければと思います。
(私の写真に義理で投票しないで、気にいった写真に投票してくださいね♪)

* 「さくら」写真コンテスト *

会場 : 大沢カメラさん
〒150-0022 東京都渋谷区恵比寿南1-1-12 (1Fです)
TEL : 03-3719-0741
展示 & 投票期間 : 2014.5.1(Thu)~14(Wed)くらい
10:00~20:00
詳細ページ : http://www.oosawacamera.com/2014sakura.html


なんか、開票時期とかゆるいですねー(笑)。
今回久々のフォトコンだそうです。
同じ人ばっかりになってしまったのでリセットの意味もあってちょっと間をあけたとか。
そして、写真は順次展示されているのですが、
いい意味で「女子」度低いですね。
そう踏んで写真持って行きました♪


大沢カメラさんですが、
いわゆる「女子」をターゲットにしているDPE屋さん(兼カメラ屋)ではないのですが、
実は、かわいい設定のプリントも用意してあるんですよ。
ポラロイド風とか。
私は、同時プリントが早いというのと時間待ちに恵比寿は都合が良いという理由で
(もちろん仕上がりも大満足☆)
大沢カメラさんでお願いしています!
でも、ほぼ毎回、「急ぎで」ってお願いするので
「急ぎの人」と言われているみたいです。
いつも急がせてしまって申し訳ありませんTear

Leave a Reply

*


CAPTCHA



Trackback URL