Noël Café : Blog

Noëlの公開備忘録とひとりごと。コメント・トラックバックご自由に

【告知】tocolierさん花の写真展(1月分)参加します!&12月分ありがとうございました!

いっぱい写真を投稿していたのもあって、
告知がまたまたぎりぎりになってしまい、
御礼のエントリーと一緒になってしまいました(笑)。
写真がいっぱいってことでいいか。
さて、ほぼ毎月参加させていただいている
tocolierさんの花写真撮影会、
今回は出張バージョンで洗足のらんすみれさんにて撮影でした。
ほーんととってもステキな場所で、
貸切でふわふわしたいくらいでした
♪
(なにするんだ??)
ということで、1月分の花の写真展も展示いたします!
* 花写真展 "花とアンティークの撮影会" (1月花市分) *
1/30(木)-2/9(日) 木-日曜日 13-20時 営業
(最終日の展示は18:00まで。2/2(日)都合により17時閉店)
場所 :
tocolier(トコリエ)
145-0064 東京都大田区上池台1-40-5-1F
http://tocolier.com/
詳細ページ :
少々お待ちをー。


今回は気合を入れてOM-2 + OM 90mm/F2 Macroを引っ張り出しました。
いやぁ、90mmの描写が見事に雰囲気とあっているんです。
空気感まで写すレンズだとは。
いつものように大沢カメラさんで現像+プリントをお願いしたのですが、
スタッフの方に、「カメラ+レンズ何ですか?」と聞かれて答えたら
「やっぱり各メーカーの銘レンズはいいですねぇ」と。
やっぱり、これはもっと使ってあげないとかわいそうだなと思い
その後の大井川撮影にも持っていってあげています。
まだ現像していないけどとっても楽しみ
♪


ちなみに、まだまだPhoto Blog
11月の花写真をupしていない状況です・・・。
スキャンもしなきゃだなぁ。
12月花市の展示の様子です↓
http://tocolier.hatenablog.com/entry/2014/01/03/175555

Leave a Reply

*


CAPTCHA



Trackback URL