Noël Café : Blog

Noëlの公開備忘録とひとりごと。コメント・トラックバックご自由に

【御礼】tocolierさん花の写真展(11月分)ありがとうございました♪

池上線 長原のギャラリー・ショップ tocolierさんの 花の写真展 (11月花市分)
無事に終了いたしました。
足を運んでくださった皆様、
参加者のsayaendouhさん、hanatoさん、mimiさん ありがとうございました。
tocolierさんのブログにて展示の様子が載っています。
http://tocolier.hatenablog.com/entry/2013/11/28/170009
http://tocolier.hatenablog.com/entry/2013/12/08/234129


今回は久しぶりにフィルムカメラでも撮影しました。
リスペンことPEN-EESで。
現像・プリントは恵比寿の大沢カメラさんにお願いしました。
いやはや、30分くらいで現像やプリントできるので、
その日のうちにセレクト→2L写真(展示用)に出来るのがいいですね。
これからもお世話になろうと思います。
「女子」狙いでないところも実は好きです。
(ベスト判のカメラ欲しいのもあってこれからお世話になろうかなと検討中。)
そして、デジタルもいつもの色調とは別に
大沢カメラさんで現像したときの色に合わせた色調にしてみました。
とは言いつつも、両方作ったんです。
こういうアプローチ、初で、とっても刺激になりました。
たまには違うことというか新しいこと、以前やっていたことを
やってみるというのも非常にいいですね!
さて、12月の撮影はどのカメラを持っていこうかな~。
(この記事書いている時点では撮影はまだです)
* 写真は10月分の花市写真をupしてから11月分をupします。

Leave a Reply

*


CAPTCHA



Trackback URL