Noël Café : Blog
Noëlの公開備忘録とひとりごと。コメント・トラックバックご自由に

カメラ屋さんMap作成してみました♪

実は数年前からチマチマと作成していたのですが
Google Mapsを使って
カメラ屋さんMapを作成してみました。
良かったら使ってみてください
☆
http://goo.gl/maps/0sBZF

より大きな地図で カメラ屋さんMap (主に中古) を表示


確か「マイマップに保存」すると
自分のスマホでもすぐに見られるようになるはずです。
作り始めた当時はスマホなんてなかったので
Google Maps携帯で見られるといってもたいしたことなかったけど
本当に便利な世の中になりましたよね。
方向音痴でないのに頼ってしまいます。
いきたいところを、自分のMyMapにメモしておけば
近くに行った時に見てみると場所もわかって行けたりしてね。
便利な世の中だなぁと。
ということで、良かったらお使いくださいませ~
☆

Leave a Reply

*


CAPTCHA



Trackback URL