Noël Café : Blog

Noëlの公開備忘録とひとりごと。コメント・トラックバックご自由に

【御礼】「キミをつれて~私と私のカメラ展」 ありがとうございました!

いやぁ、楽しかったよ、初展示。
非常に遅くなりましたが・・・
お越しくださったみなさま、展示ご一緒だったみなさま、
Nadarの林さん、早苗さん
本当にありがとうございました!
展示はこんなかんじ。



自分で額装注文したりするの、本当に初めてで、
アクリル一目ぼれして決めたんだけど、注文するのは本当に本当にドキドキでした。
「アクリルにしてよかったね」とか「アクリル写真に合ってるね」とかいう感想
すっごくうれしかったです。
久しぶりに中学や高校の友達にも会えたし。
写真友達も増えたし!
すっごく楽しかった!
色々勉強にもなったので、
ある程度定期的に参加したいなと思っています。
ただ、もう少し在廊の日程少なく(絞る)しても良かったかも。
夏で暑いのもあって結構つかれちゃった(笑)。
それと、感想を下さったみなさま、ありがとうございました。
本当は個々に御礼をと思うのですが、これにて失礼します。
あと、感想を参加されたみなさん全員宛に書きたかったのですが
ギリギリに書き始めたらゲームオーバーでした。
かけなかったみなさま、ごめんなさい。
次回は早いうちに書いておこうと思います。


ということで、引き続き小さな展示(1枚程度の公募展等)に参加しながら
ステキなテーマのグループ展があったら参加を考えたいと思います。
それと、来年はヒトコロさんで写真展+ワークショップできたらいいなぁ。
あらたな目標ができました。
あ、今年の目標は「写真を見てもらう」
つまりグループ展でいいので参加してみよう!でした。
はい、目標達成
♪


(違う日にちまちま記事を書いているのでちぐはぐだ)
今回の展示は、フィルム・デジタル両方あって、
トイカメラ・コンパクト・ミラーレス・一眼レフ・35mm・中判
と本当に色々バラエティーに富んでいる上に
同じカメラがなかった!(15人もいるのに!)
そんなわけで、フィルムとデジタルを見比べて、
久しぶりにフィルム撮影復活したいなぁとか
やっぱり中判も手を出したいなぁとか思ってきました。
溜まっているフィルムの整理が終わったら。
花写真は今年もフィルムでも撮りたいな。
大井川は季節が一周したらフィルムでも。


リンクいろいろ
Nadarさん告知等

ご一緒だったみなさま
♪
(HP, Blogある方, わかる範囲のみ)

* すいません、バタバタしていてリンクの報告できてないです・・・。
展示作品 (順次upします)

* PhotoBookも後日公開します~
☆

Leave a Reply

*


CAPTCHA



Trackback URL