Noël Café : Blog
Noëlの公開備忘録とひとりごと。コメント・トラックバックご自由に

ソニプラの輸入菓子!

世界中のお菓子あります (新潮新書) (新書)ソニプラってもう40年も続いているんですね!!
私は25年は通っていると思う。
しかもSonyビルの地下の本店に。
(現在28歳ですが・・・)
そんな、ソニプラ無しなんて考えられない
Noelはしっかりこの本を購入してしまいました。
世界中のお菓子あります (新潮新書)


食べたことのあるお菓子から、食べたことのないお菓子まで。
お菓子輸入の知られざる苦労まで。
「お菓子」という1点に絞って書いてあります。
中身は軽めかもしれないけど、
新書として充分な内容。
文庫本ではないな。この内容。
多分、化粧品やらまで書いたら、
ムック本程度の内容になってしまうだろう。
その程度にいい濃い内容。
コレをよんで食べてみたもの。
Royalのゼリー。
Noel Cafeにもずいぶん前に載せました。
(記事が見付からないよ~)
あと、
銀座店に喫茶スペースあったんですね!!
行ってみたかった。
(私が生まれた頃にはすでに無いはず)
PLAZA
(今はSonyがはずれて、プラザになりました。変な気分)


今日は、帰ってきて爆睡だったので、今頃更新。
本当は、PENネタ載せようと思ったのだが・・・。

Leave a Reply

*


CAPTCHA



Trackback URL