Noël Café : Blog
Noëlの公開備忘録とひとりごと。コメント・トラックバックご自由に

動物認印押したいわ~

ネットサーフィンをしていたときに見つけた通販。
Google Adsenceにあったんだとおもう。
「気合い」で押す動物認印 Animal Stamp Kawana
気になっているのはこのあたり。
兎ミトメ4・高画質(白ウサギ) 蝶ミトメ1・高画質 鳥ミトメ6・高画質(ペンギン)
パンダミトメ2・高画質(横顔) 蛙ミトメ2・高画質(アマガエル) テントウムシミトメ1・高画質
提供 : garitto


仕事で使ってみたい。(たぶん怒られる)
現実的には宅急便屋さんには、コレを押してみたいわ
☆
いや~、どれを作ろうか迷ってしょうがない。
王道でうさぎか、大好きな蝶か、案外テントウムシもポイント高い。
だからと言って何個もつくってもしょうがない。
困った困った。でも、悩むのが楽しい。
結構いっぱいあるので、皆さんアニマルスタンプ・カワナさんの
ページを見て迷って楽しんでみてください。
(よく分からないけど、迷う気持ちを共有させようという作戦)


ちなみに、こんなページもありました。
コチラは実印もできるようですよ。
おもしろMY印鑑


ちなみに認印といえば、今まで仕事場においていたので
引越し時に大変困った。
私の苗字は結構込み入っているため、
普通の認印の「古印体」や「隷書体」は見難い感じに思われる。
以前、御茶ノ水丸善(文具)で売っていた三文判が楷書だったので、
愛用していたが、この間行ったところ隷書体(か?)になっていた。
そんなわけで、楷書体の三文判を探している。
だれか、東京近郊で売っているところがあったら教えてください。
(OKWaveかYahoo!知恵袋に投稿すればよいのだが面倒・・・)

Comments

  1. うわわわわー!かわいい!
    作ってしまいそうな予感・・・w
    最近消しゴムはんこやろうと思って材料は買ってきたけどまだ手付かずです;

  2. From Noel on 2009.5.28 23:12

    こんばんは!
    かわいいですよね!
    さすがに認印サイズは消しゴムはんこで作るの
    難しいんじゃないですかねぇ・・・?
    ちなみに、私は今年こそ篆刻やるぞ!!
    と、意気込んでいます。
    消しゴムはんこじゃなくて、
    版画の年賀状も復活したいなぁ・・・。
    (仕事していると難しいですね。)


Noel へ返信する Cancel Reply

*


CAPTCHA



Trackback URL