Noël Café : Blog
Noëlの公開備忘録とひとりごと。コメント・トラックバックご自由に

私もたんぽぽマーチがいいな~

1381_tampopo_march.jpg
豊橋あたりで見かけるこのシール。
すごくかわいい!!
特にマーチに張ってあるとやばいです。
(見た中ではクリーム色が一番良かった)
(写真はピンク色のK12マーチです。)
私もこのステッカー欲しいな・・・。


このシールは、「たんぽぽ広場」という東愛知日産の中古車店で
購入した車につけてくれる、ディーラーシールのようです。
静岡県西部・愛知県東部にお住まいの方で、
かわいいマーチが欲しい方は、
たんぽぽ広場で購入するとよいかも!!
このシール売ってくれないかな~。
今度チャレンジしてみようかな・・・。


Reference :
愛知県豊橋豊川周辺で 車のリアバンパーに
タンポポのステッカーを貼ってる車を良く…

ニッサン車のバンパーについているタンポポのシールって?
@ Yahoo!知恵袋
日産車についている花のシール @ OKWave


今は飯村店と豊川ルート151の2店舗しかないんですね・・・。
参考地図


ちなみに、白軽トラについているのはなかなか笑えます。

Comments

  1. かわいい!私も欲しいなぁ
    売ってくれないですかね?
    うちは小さい猫リボンステッカーしか貼ってないですー

  2. From Noel on 2009.5.6 23:46

    こんばんは。
    K12(現行マーチ)だと特にかわいいんですよ!!
    今度足を伸ばして出かけてみようかと計画中です。
    直接行ったら売ってくれるかな・・・。
    ちなみに私は、車なのに、
    Motorcycle de French
    っていうステッカーが貼ってあります。
    ただ、3年経ってしまったのでボロボロ。
    新調したい。水色がステキだったのよね~。
    http://www.yamaha-motor.jp/mc/world/touring/
    ではでは~。


Leave a Reply

*


CAPTCHA



Trackback URL