Noël Café : Blog
Noëlの公開備忘録とひとりごと。コメント・トラックバックご自由に

「MY BOOK LIFE 6×6 ましかく展」参加します!

今年はNadarさんで、なだ鉄, 名刺判, 展示バカ以外でも出展したいと思っていたところ
素敵な企画展示があるので参加することにしました!
会期もちょうどGW後半から始まります♪
お時間ある方、お近くにお越しの方、ぜひお越しください♪

* MY BOOK LIFE 6×6 ましかく展 *
日時
2015年5月3日(水)-5月14日(日) 12:00~19:00 * 最終日は16時まで, 月,火休廊
場所
NADAR/TOKYO さん
〒107-0062 東京都港区南青山3-8-5 M385 BLDG #12
tel : 03-3405-0436
http://nadar.jp/tokyo/schedule/170503.html


今回はアスカネットさんの印刷?サービスである、
MY BOOK LIFE BOXをそのまま全部パネル展示してしまう!という企画で、
作ろうかなーと思っていたりしたので良い機会ということで参加しました。
ましかくということであのカメラで撮った写真です。
よく35枚あったわと関心。
そして、安定の大井川の写真です。

* MY BOOK LIFE BOX

https://www.mybook.co.jp/mybooklife/box.html


今のところ在廊は5/3-7の空いている時間にしたいと思っております。
(他にも用事があるので…ずっとは居られないです。)


どこかで時間を作って、パネルにしていない1BOXをPhotoBookに仕立てよう。

Leave a Reply

*


CAPTCHA



Trackback URL