Noël Café : Blog
Noëlの公開備忘録とひとりごと。コメント・トラックバックご自由に

【告知】御苗場 vol.18 横浜 参加します!

年明けから全く投稿できておりませんでした…。
今年1番目(恒例のtocolierさん以外で)の展示は御苗場になります!
この1年、展示をすることはしたのですが、
どうも新しいPhoto Bookを作ることができず
新作を持っていくことができないのが非常に心苦しいですが、
今回は運良く(実際は別の日に休暇取得予定だった)休みを取れて
全日会場に足を運びたいと思います。(CP+にも行きますので常にはいません。)
私のことを知っている方、初めましての方、
多くの方に写真をみていただいて、お話しできればいいなと思っております。
* 御苗場 vol.18 横浜 * ブースNo.262です!
日程:2016年2月25日(木) – 28日(日) 10:00 – 18:00 (最終日 17:00まで)
会場:大さん橋ホール(CP+2016会場内)
〒231-0002横浜市中区海岸通1-1-4
http://www.osanbashi.com/hall
* みなとみらい線日本大通り駅から徒歩約7分
* CP+2016会場・パシフィコ横浜間でシャトルバスが15分毎に運行予定です。
http://www.cpplus.jp/aim/access.shtml
入場料:CP++ 会場入場料 1,500円(税込)
* WEB事前登録で無料となります。
→ 下記リンク先にて受付可能(CP+2016 Webサイト)
http://www.cpplus.jp/
(障害者手帳を持参の方、小学生以下の方は無料)


実は、申込日 撮影会ですっかり忘れていて
キャンセル待ちだったんですね。
年明けに急遽 参加決定して、あたふたしていました。
と言っても、写真はかなり早い段階で決めたのでそこは楽だったのですが。
いつものことで、自分でできることは遅くなりますね。
(名刺, Photo Book, ステートメント, …)
ブースの場所と細かい在廊予定(むしろ、CP+にどうしても行きたい時間)は
後ほどこのエントリーにupいたします。
ということで、少々お待ち下さい。(多分、前日だな…)


そういえば、本日 D600をコンクリ床の上に落としまして
絞りがカメラ側から動かせなくなりました。
マクロプラナーは無傷(っぽい)です。
旅行前でなくてよかったわ…。
でも、これってDfに買い換えろってこと?
(Digi. PEN-F欲しいんだけどな。)
ニコンのサービスセンターにどのタイミングで行こう…。

Leave a Reply

*


CAPTCHA



Trackback URL