Noël Café : Blog
Noëlの公開備忘録とひとりごと。コメント・トラックバックご自由に

【告知】「OLD LENS 2014」展 @ Acru さん(大阪) 参加します♪

ついに!大阪で展示しちゃいます!
もっと早く告知しなさい!という感じですが、
週明けの月曜日(10/27)から
おしゃれストラップ等で有名なAcruさんのギャラリーで開かれる
OLD LENS 2014展に参加します
♪
ということで、
もしよかったらお越しくださいませ
♪
(と、言って、大阪に簡単に行けないですよね(笑))
私は10/31(金)と11/2(土)に在廊する予定です。
ただ、ずっと在廊ではなく、
途中ふらついたりすると思います。
滞在期間中に阪堺と汐見橋線とJRを撮りたいのよね(笑)。
* OLD LENS 2014 *
会期 : 2014年10月27日(月) – 11/2(日)
12:00 – 20:00(最終日は18:00まで)
会場 : Acruさん (地下のギャラリー)
大阪府大阪市中央区南船場3-7-15
北心斎橋サニービル西側 1F + B1F
tel.06-6282-5533
告知ページ類 :
http://acru.jp/oldlens/top.html
http://acru.jp/blog/disp/写真展「old%E3%80%80lens%E3%80%802014」%E3%80%80%E3%80%80※出展者募
↓fb対策のDMです。


PHaT文化祭のワークショップの準備が
かなりギリギリまでかかってしまい
この展示がほとんど手つかずでした。
その上に、先日の台風で東京行きが出来なくなり
急遽有給休暇取得し、東京へプリント依頼を。
デジタル出力でも構わなかったのですが
やはり、プリント屋さん(大沢カメラさん)にお願いする方が
オールドレンズ展という意味ではいいかなと。
レンズというより、一体型なのでオールドカメラですけどね。
でも、レンズを選んで手に入れた娘なので。
ということで、言い訳いっぱいな感じですが
これから、宿等の予約をします。
大丈夫かなー。
今回は有名アーティストのライブとは被ってないよねー。
(先日の大阪御苗場は・・・)

Leave a Reply

*


CAPTCHA



Trackback URL